プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような柄が細いハンガーは丈夫ですか?狭いクローゼットでも沢山かけれますか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00XHNM398

「このような柄が細いハンガーは丈夫ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

シンプル、コンパクトなデザインで、丈夫にできでいる。

小物に向いており、滑りにくいゴム素材を使っている為、掛物が落ちにくい。便利なハンガー。
    • good
    • 0

とても細い作りなので、クローゼットでもハンガー自体が場所をとってしまうこともなく、衣服がたくさん掛けられます。

見た目は華奢な作りですが、強度的には特に問題は無く、ジャケットでもコートでも大丈夫です。
    • good
    • 0

良い商品ですね。

参考ページの下に、商品を購入した方のカスタマーレビューがあり、10人の平均点数が5.0点満点で4.9点。皆さんが満足しています。万一、軽くてスペースを取らないがすぐに壊れた、などがあれば、そのようなレビューが入ります。大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

ハンガーが細いと・・見かけはいっぱいかけられます。


ですが、肩パッドが入っているタイプや、スーツ服の場合
身体の厚さの幅は変わりません。

よって、当方はチェーン(プラチェーン、100均チェーンでもOK)を
買ってきて、縦に並べています。-^^

一つの服の厚さ分の幅で縦に数着は重ねられます。^^
ネットで拾ってきた写真でそれらしいものがあったので
載せますね^^
「このような柄が細いハンガーは丈夫ですか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!