アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一見の客が、カーディーラーや個人の車屋町工場に行った際に冷たい対応をされるのはなぜでしょうか?

A 回答 (5件)

トヨタとか店に入った時点でこれはどんな客かだいたい予想がつくそうです。


 本当にクルマを買うつもりならそんな対応にはならないと思います
    • good
    • 0

客の見た目で対応を変えるのはその程度の接客しか出来ない店だということ。


冷たい対応していたらその客が将来実際に車を買う気になった時、その店が選択肢から外される事を考えていない店だと思います。
    • good
    • 0

車を購入する様子が見受けられなかったのでは。

また車を買うこととは関係ない話をされたとか。
    • good
    • 2

そうですか? 私は一度も冷たい対応をされtことはないです。


何か理由があるのだと思いますが、心当たりのことなど、補足してもられませんか?
    • good
    • 0

服装とか年齢で判断されていると思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!