プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯の治療で一番大変、時間がかかるのはどれなんですか?やっぱ虫歯の治療ですか?

A 回答 (4件)

矯正ですね


数年かかるのが普通ですから
歯周病はメンテナンス含めると一生かな?
    • good
    • 0

海外での歯の治療の通院回数は、虫歯最高3回(被せ物作りの場合でも)です。

1回の診療治療時間は1時間ほどです。もし、痛みがあれば、レントゲン撮って化膿していれば抗生物質と痛み止めだけで、直接治療はなしで、1週間後よりで4回と。
    • good
    • 0

歯並び矯正


数年単位の治療です
    • good
    • 0

歯槽膿漏などの治療ではないかと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!