プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひどいわ

私は派遣社員で医療事務をやってたんですが、人間関係が悪くて耐えられず辞めることを決意し課長に報告しました。

今日、普通に受付業務をしていたら
責任者に「もう、いらないから下がって」って言われてしまい一時間で退社になりました。
頑張れなかった私も悪いですが、
辞める日までまだ仕事を頑張ってしようと思ってる私にそこまで言われないといけないでしょうか!?

また明日も一応出勤しますけどね
今度は何言われか…(;¬∀¬)ハハハ…

A 回答 (4件)

>責任者に「もう、いらないから下がって」って言われてしまい一時間で退社



の理由が

>頑張れなかった私も悪いですが、

だとしたら、質問者の問題では?

>辞める日までまだ仕事を頑張ってしようと思ってる

支離滅裂すぎます。
結局、質問者は頑張ったのか、頑張らなかったのか、よくわかりませんけど。

なんとなくですが、質問者に問題があるとしか思えません。
    • good
    • 1

文面からして人間関係が悪くてという報告をしたんですか?


それってまずいですよ。人間関係なんてフォローのしようがないとおもいます。だからかな? 

そうじゃないなら派遣社員なのでまず派遣元に相談すべきかなとおもいます。報告したの課長ってどっちの社員なんですかね?

なんか整理がついてないみたいですよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

こんにちは。



女性ならではの表現ですが「ひどいわ」の一文で、不遜にも笑ってしまいましたm(_ _)m

派遣社員なのですから、こうした揉め事はコーディネーターに相談してください。
明らかにイジメですし、不当な扱いです。
「邪魔者扱いされた!」とコーディネーター訴えれば、
違約金等請求できる可能性すらありますので、泣き寝入りしないで下さいね。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ありがとうございました。
おかげさまで、厚生労働省に相談してきました!!

それに、派遣元がしっかり対応して頂いたので病院の事務長さんも平謝りで直筆でお詫び文も頂きました。

やっとスッキリした感じです

お礼日時:2016/05/18 14:12

>辞める日までまだ仕事を頑張ってしようと思ってる私にそこまで言われないといけないでしょうか!?


それはあなたからの一方的な思いだけだけだからね。
会社でも辞めるって人に仕事させないで残りの期間は給料だけ払って仕事させないなんてよくある話だよ。
受付とかだったらもう辞めるからってんで、態度悪くなったりする人もいるから。
あなたがそうだとは思わないけど、そう考える人もいるよ。
特に人間関係で良くない環境だったらそういう対応だってされる場合もあるよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそんなもんなんですね~
ショックだわ

お礼日時:2016/05/17 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A