アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前に胸が圧迫される感覚を覚え
それから両胸がズキズキと痛みだしました。
また、痛みが脇腹などに移動する感じも見られました。
病院でMRIとCTを撮って
白い影はあるが、風邪の炎症ののこり!
という判断で問題ないとのことでした。
半月ぐらいすると痛みは消え、圧迫感も
消えましたが、
つい5日ほど前に同じ症状が出てきまして
前より痛みと圧迫が強い感じがします。
唾にも血が混じるようにもなってきました。

もともと胃も悪いのですが
何かの病気でしょうか?

A 回答 (3件)

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っている者です。


ネットで「デルマトーム」を調べ、表示される神経の分布と自身の不調箇所を
見比べて下さい。
痛みなどのある場所と神経分布が重なるようであれば、その神経が影響を受け
痛みや不調を起こしているのです。
背中で痛い場所と神経分布のT1~T12のいずれかに合致していませんか?
(例) T7 → 胃の不調
    L3 → 膝内側の痛みなど
該当しているようであれば、施術により骨を整えれば改善すると思われます。
    T7は、胸椎(背骨)の7番目の骨となります。
    場所は、ブラジャーの留め金付近。
当店の様なカイロプラクティックの治療院で改善が可能です。
    • good
    • 0

肋間神経痛

    • good
    • 1

もう一度、別の病院へ行ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!