プロが教えるわが家の防犯対策術!

太もも裏のつけね辺りがものすごく痛いです。

中2後半から歩いているとだんだん痛くなってズキズキします、酷い時は歩くことができず、しばらく座ってるんですが時間を置かないと治りません。

高1の冬(2月の初め)に接骨院に行きました。ハムストリングス筋挫傷と言われました。治療をしてますが、最近になって痛みが増しました。治療は週1で行ってましたが、痛みが強すぎて先週は3回ほど行きました。治療法は電気を流すものを2種類と先生のマッサージです。

最近になって本当におかしいくらい痛みが増してきていて、本当に治療が合っているのか分からないです。接骨院ではなく大きい病院に行くべきなのでしょうか??

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったほうがいいですね。

高校生なら保護者の方に相談してきちんと検査してもらえる病院に行ったほうがいいと思います。お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

レントゲンとかとった方がいいですよね、、、親に話してみます。

ありがとうございます!

歩き過ぎに寄る痛みでは無いでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

歩きすぎではないみたいです

元々肉離れしていたあとがさらに傷ついたみたいなんで、、、