プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月似たような会社から出る給料だけに頼って生きてる人ってなんなんですかね?
自分でもっと儲かる仕組み作って収入源増やそうとしない人ってなんなんですかね?

A 回答 (3件)

保護されてるんでしょ?

    • good
    • 0

銭ゲバではないからでしょ。



他人の価値観にケチをつけるほうが、
よほど問題だと思いますけどね。

それとも質問者さんはマネーゲームで
ショバ代かすめて肥え太る類の人ですか?
そうやって周囲を煽って自分の懐がさらに肥え太るようにしたいのですか?

海外にも薄給で満足している人はいくらでもいますよ。
質問者さんが、価値観の相違を認識できないだけの話です。
    • good
    • 2

マナーリテラシーが低いグレンマギーダリルエイブってなんなんですかね?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!