プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方至急回答よろしくお願いします
男の方は大丈夫です

16歳の女です
昨日の夜スーッと流れる感覚があり
トイレに行ったら生理が来てました
生理痛が人より酷く病院で処方された薬じゃないと生理痛が緩和されないのですが
昨日は1日目で我慢できる痛さだったので薬は飲みませんでした。
2日目に入った今さっきトイレに行くと
梅干しぐらいの大きさの血の塊がドバッと出てきました。初めての体験だったので怖くて調べたところ検診を受けろなどと書かれていたのですが同じ体験をしたことのある方がいればお話を伺いたいなと思いました。

少し汚い話、経験人数は多い方で中出しもされたことは何回もあります、でも一回も妊娠したことがないので流産ではないと思うのですが不安なので至急回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは。

出血されているとの事ですが、頭痛や貧血(たちくらみや、吐き気)はありますか?たもし、まだ出血の量が多いのであれば、身の回りの大人の女性に相談して病院に連れて行ってもらってください。
私の身内は、生理と思っていた大量出血で残念ながら流産してしまいました。本人は妊娠(初めて)に気付いていませんでしたので、病気を疑っていたようです。
症状が酷いなら、病院に行ってくださいね。
    • good
    • 2

生理周期はどうなっていますか?


生理が遅れたという事はないですか?
    • good
    • 0

流産ですね。

本人が妊娠に気がついてないだけです。これは既婚者でもあることですからね。特にあれが不規則な人は分かりずらいですね。処置次第では将来不妊の原因になりますからね。命が誕生した事を重く受け止めないといけませんよ。お楽しみもよろしいんですけど。小さな親切大きなお世話でしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!