電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。        旦那にア〇ルを犯されました。とても痛くて、死にそうです。ア〇ルをしたことある方限定で教えて下さい。ア〇ルを犯された後、広がったア〇ルは、治りますか?そして、治らなかった時は、一生オムツ生活ですか?まだ、子供が、小さいので、海やプールに行きたいのでオムツ生活できるだけしたくありません。もし、治す方法がありましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ア〇ルを早く治したいけど、どうしたらよいですか?

      補足日時:2016/05/27 12:40

A 回答 (4件)

#1です。


>ア〇ルを早く治したいけど、どうしたらよいですか?

気がつかないうちに便が漏れていると言う事で考えると肛門括約筋の損傷が考えられますから、先に申し上げた通り速やかに肛門科の受診をお奨めします。
もともと肛門を締めて便の漏れを防いでいる肛門括約筋は男性に比べて女性の方が薄く弱いので出産時にも損傷してしまう場合があり、お子様がいると言う事ですから出産時に軽く切れかかっていた可能性があり、アナルセックスによってより損傷してしまったものと推測出来ます。
因みにアナルセックスして無くても発症する場合があり出産後30年経って、自然に肛門括約筋の損傷し便失禁になってしまった例もあります。
外科手術になりますが治すことが出来ます(数日で退院可能な手術らしいです)ので、とにかく速やかに受診してください。

因みに肛門括約筋の損傷に関してはNHKの『ためしてガッテン』の「便漏れ500万人の衝撃」の回でも紹介されてます。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20141210/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。便の漏れは無くなりましたが、広がったままです。早めに病院に行こうと思います。

お礼日時:2016/05/27 14:31

何だそれは。


釣りにしても酷い。
そんな訳無いだろ?
何ならフワッと開いてる人はずっと垂れ流しなの?
オムツしたいならオムツしておけば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方に回答していただきましたが、ア〇ルを犯される前は、こんなことありませんでした。釣りデモ何でもないです。

お礼日時:2016/05/25 00:16

だから、貴女元々フワッと開いてる人で、もうちょい奥はちゃんと閉じてるから大丈夫よ。


しらっとウンコ垂れて無いでしょう?
気にするな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、漏れてることに気がつかないで下着を汚しました。

お礼日時:2016/05/24 23:58

女性ではないですが、少なくとも開いたままになると言う事は無いので安心してください。


ただ、自然な行為ではないのでよほど上手くしないと切れてしまい、痔になったりしますので注意が必要です(それでもオムツ生活になると言う事はありません)。
今現在痛い・出血があると言う場合は肛門科を速やかに受診された方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの回答ありがとうございます。とりあえず、参考にします。

お礼日時:2016/05/24 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!