dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうひとつ、ストーカー相談警察にしてて、ラインが、繋がったから、またラインをして、いついつに会いたいから来てと、言われていったら、キス、胸さわられなめられ、したさわられ最低なことされました。どう思いますか?訴えることで相手を、こらしめること、できますか?

質問者からの補足コメント

  • ちんちんなめてともいわれました。断りましたけど。

      補足日時:2016/05/30 20:24

A 回答 (2件)

順序としては警察へ被害相談してください。



。生活安全課に伺う
・そこの女性刑事に相談

あとはあなたのスマホを履歴を捜査資料として提出。

スクリーンショットなどのLINEの画像をメールでパソコンに送るなりしてプリンターで紙に起こす。
それを提出すか、捜査機関に一定期間スマホを提供して解読してもらう。

後は検察が捜査して相手を特定すれば逮捕してくれます。
特に最近この手の検挙率は高いです。

あなたが未成年者なら、尚ヤル気出しますよ。
    • good
    • 0

あなたが悪い。


何のために、警察に相談してるの???
あなたが行動もしているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、警察に相談したわけじゃぁありませんよ。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/03 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!