プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの夏バテ解消スタミナ料理教えて下さい。
私は、たまに子供らに作る牛肉ゴロゴロオヤジカレー。
あとニラレバです。

A 回答 (4件)

山芋の短冊に焼肉です。

「スタミナつけるならこれ!」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。映像はよだれがタラタラです!

お礼日時:2016/05/31 18:28

ネバネバ系はどうですか?


とろろとか、納豆とか。
    • good
    • 2

1.ヒレステーキ


2.特選霜降り牛肉の入ったすき焼き
3.さざえのつぼ焼き
4.大トロの刺身
5.特大ボタンエビの刺身
6.アワビの踊り焼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。全て旨い!

お礼日時:2016/05/31 07:15

にんにく系もほしいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。にんにくはかかせないです!

お礼日時:2016/05/31 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!