電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代の彼ですが、
性欲に関して異常ではないのか
心配です。

彼も一度、
異常なのかな?
と、ポツリ呟いていましたが、
普段から人より性欲は強いのかな?
と感じます(自分の経験の範囲内の比較ですが…)
大抵、14時位にはムラムラするようです。

お酒が入ると、例えば公共の乗り物の中でも
回りの女性を見ては
あの子なら抱ける
と言ってた来たり。
キスして。
と言ってきたり。
海が近いので、夕暮れにお酒を
飲んだりするのですが
そこでHをしようとしたり。。。


以下は男性なら仕方の無い事かも知れませんが、
普段から常に女性に目がいきます。
ほぼタイプの女性に限りますが、
どうみても彼の好みじゃない女性でも
後ろ姿を目でおってしまっていて、
近くまで行くと、
良く見ると違った。
の様なこともしばしば。
男性の中には憚りもせず
女性に目が行くのも仕方ない。と言うことも
有るだろうし、
私も気付いていても
大抵知らないふりをしていますが、
心理面や医学的な面からとらえて
普通なのでしょうか?

今まで、こういうタイプの人と
付き合ったことがないので
彼も心配だし
このまま付き合うのも少し心配で
質問させて頂きます。

A 回答 (1件)

性欲がとりわけ強いとは言いきれません。


それより、理性に欠けていると言った方が良いと思います。
思っても口にしてはいけない時はしない。
行動も然り…
そういう方だと理解して、お付き合いを続けるかどうかは、ご自分の判断だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーげだっつーの 様

お返事、ありがとうございます。
おっしゃる通りで
回りの人達に不愉快を与えたりするのは
とても嫌です。
私が回りの者なら
バカな男。
と思います。
だからそれが原因で喧嘩にもなります。
お酒が好きなのは仕方ないですが
理性を保てないなら…と話したこともあります。。。

お礼日時:2016/06/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!