プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○円まで下がったら、、、
デッドクロスになったら、、、

決めた条件になったら、指定したアドレスにメールを送ってくれるような
アプリ、ソフト、証券会社のサービスなどはありますか?

平日の昼間はパソコンを開けないので、スマホにメールを送ってくれたらとても助かります。
出来るだけ細かい条件を入力出来るのがあれば助かります。

A 回答 (2件)

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Contr …
上記はSBI証券のもの。あまり細かい条件指定はできないのかな。

ネット証券は各社類似したサービスをしていると思うので、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!

お礼日時:2016/06/04 08:57

逆にそういうサービスの無い証券会社ってあるの? どこでもあるんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるなら教えて下さい、笑

メールアドレスに通知、出来るだけ細かく
この2点満たすのは、なかなかないのですが

お礼日時:2016/06/04 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!