プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストレーター、フォトショップを勉強するにあたり、PCを購入しようと思っています。
現在Chromebook1台しかありません。
個人的には持ち運び可能なノートPCが好きなのですが、
現在、Webデザインや制作をやられている方、勉強されている方、今おすすめなのとか、これを使ってるとか。
参考にさせて頂きたいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MacBook買えば?


少なくとも色の再現性についてはWindowsパソコンよりも安く良いものを手に入れることができる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Macって高級なイメージでしたが、コストパフォーマンス良いのは以外でした。画像が良いのですね。参考になります。

お礼日時:2016/06/04 16:19

絶対にデスクトップPCですがメーカーは問いません。


できれば、パソコン工房などのPC専門店でBTOです。
それなりに、処理能力とスピードの余裕。
出力に特化した高性能のグラボとモニター。

一番大事なのは、ソフトを使いこなす力量です。
時によって、PCのメンテナンス技術。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にデスクトップですか…。
BTOのパソコンですね。調べてみます。
確かに能力に見あったものでないと使いこなせないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/04 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!