電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下のように最近の記事をみるとどうやら場所を選べば法律的にはできるようなんですが、これではヘイトスピーチはしてもいいという変な法律になっているような気がします。経緯事情など詳しい方教えてください。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160605/ …

A 回答 (14件中11~14件)

>朝鮮の方が在日朝鮮人出て行けってでもやってるんですか?


そんなことどこにも書いていないですよね。
きちんと読んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘイトスピーチで在日朝鮮人出て行けなど人権侵害に当たるものがある。ヘイトスピーチをやっているのは朝鮮人ぐらいだとおっしゃるなら、在日朝鮮人などの人権侵害に当たるようなヘイトスピーチをやっているのも朝鮮のかたかと思えますが、もしそうじゃないなら朝鮮の方以外もヘイトスピーチをやっているということですよね。

お礼日時:2016/06/06 09:57

あれは見せしめだな。

「そんなことしたら潰されるよ」って警察の思惑通りだと思う。自由を認めつつ警察が権力で抑える悪者にならなくて、衝突が危険だから説得する。今後しにくくなる唯一の方法だな。アホが企てると恥ずかしく帰っていく面白い映像だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう思惑が法律作るときにあったんでしょうかという質問です。

お礼日時:2016/06/06 09:52

今回の事件、デモを圧力でつぶす重大な憲法違反があったようです


これだから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘイトスピーチは困りますというのは憲法違反なんですか?

お礼日時:2016/06/06 09:41

デモする権利を妨害出来なだけでしょう。


ヘイトスピーチなんてどこぞの朝鮮人しかしていないです・

http://www.geocities.jp/uyoku33/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。朝鮮の方が在日朝鮮人出て行けってでもやってるんですか?

お礼日時:2016/06/06 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!