dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合った複数の男について考えることが増えました。

友達の知り合いの男複数人に遊びに誘われることが増えました。もともと友達が知っていたのは1人だけで遊んでいくうちにその男の知り合いが来て、別の日にはちがう男がきたりしてその男から知り合いの男が増えていきました。今は1人から7人です。この7人は地元が一緒で私は違います。最初はカラオケやドライブなどでした。でも5月に入ってから王様ゲームをしました。内容は過激でもう2度とやらないと決めていました。それから2週間くらいたち、7人のうちの1人から遊びに誘われ、王様ゲームはしないと言っていたので行きました。行ってみると男が5人いて、私が知っていたのは3人でした。強制的に王様ゲームをさせられてもう王様ゲームをしようと言った男5人中3人とは遊ばないと決めました。6月に入って7人のうちの1人からLINE交換しようとTwitterで言われてしました。その男がまた別の7人のうちの1人に勝手にLINEを教えてLINEがきました。その日の夜、今家の近くいるしあそばへん?と言われ前王様ゲームした時に1回も話してなかったのでどんな人なんかなーと思い遊びました。3時間くらいいろんな話をして、いきなりキスをされました。そして、SEXしようと言われました。私は断ったんですが、しつこくてやりました。遊びに誘われたこととやろうと言ってきたことで私は彼女はいないと思っていました。
でも次の日の夜私の知り合いがそのやった男の彼女と知り合いだったらしくて、そこでやった男に彼女がいることを知りました。本人に彼女いるん?と聞いたらじらしながらもシビアな彼女はいるでと言ってきました。私は前に彼女持ちの男と連絡をとったり、やったりしてめんどくさいことになったのでもう連絡とるのはやめようと思い、その男に言って今はもう連絡とっていません。地元一緒の7人のちそのやった男抜いても2人は彼女がいてもお構い無しです。
彼女いても2人であそぼーとかSEXしよーって言ってくるのはただの暇つぶしですか?
その時やりたくなったからやった。それだけですか?

男の考えがわかりません。
教えてください。

A 回答 (4件)

その7人の友達の間で、あなたは遊べる女性だという風に広まってしまったんだろ。

もしも、集まっている相手全員に無理やりやられたらどうするの?その繋がりの男の中の、誰と遊んだりHしても、付き合うような真面目な関係性には絶対ならないよ。なぜなら、自分はH出来たけど、それなら他の男ともしてるかもしれないと考えるから。友達みんなとHしてると思われた女性は、遊びの相手にしかされないです。その繋がりの男性達とは、会わないほうが自分のためになるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/17 10:08

おじさんです。


「その時やりたくなったからやった。それだけですか? 男の考えがわかりません」
→まあ、社会的な勉強不足ということだと思います。
私は男なので、男というものをよく知っています。
極端にいえば、男はいつも女を手に入れたい、女とセックスしたい、と思っている動物なのですよ。
それは一流大学、一流企業の社員でも同じなのです。
あなたは今まで、そういう勉強をしてこなかったのでしょう。
諸外国に旅行に行って、タクシー運転手にレイプされたなど日常茶飯事なのですよ。
決して男と同部屋に一緒にいないようにしましょう。
保険セールスの女性が男の一人暮らしの家に行くなど危険なのですよ。
仕事でも、プライベートでも同じです。
これからは、十分に気をつけてください。
    • good
    • 1

この世に男はごまんといます。

そして彼等の気持ちも考え方もそれぞれ違います。
誠実で一人の女性しか愛せない人もいれば、複数の人を一度に好きになる方もいますし、好きでもなくてもセックスが出来る人もいます。従って、あなたの男性に対する分析力が重要になってきます。性格や人間性を理解する目的で、セックス抜きでお付き合いを始めては如何ですか?もし、付き合いが浅いうちにセックスを求めてきたら別れればよいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/17 10:08

タダで何の責任も取らず中出しセックス出来たら、、こんなありがたいことはないです。

ましてや可愛いくて美人なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/17 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!