アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高温環境下(100℃)で使用できる掃除機をさがしています。
掃除機本体は室温(20℃)に置くのですが、100℃の部屋の中にノズルを突っ込んで吸い込みたいのです。
通常の掃除機で吸引すると、掃除機の排気が焦げた匂いがします。
耐熱の掃除機があれば教えていただきたいのです。
宜しくお願いします。
電源はAC1000V、1000W程度のものを想定しています。

A 回答 (2件)

電源千ボルトぉおおお



そんな掃除機は無いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電圧間違えました。すみません。AC100Vでした。

お礼日時:2019/01/04 15:10

エアーが使える環境でしたら、↓こんなんがあります。


http://www.webshiro.com/cleaner_sc/airdrive-crea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアー式のものがあるのですね。検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/04 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!