プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性だけの健康体操教室カーブスに通っています。
そこで男性に質問なのですが、男性としても利用したいと思いますか?
結局、肥満や高血圧、腰痛など、男性も同じ悩みを抱えているじゃないですか。
カーブスの利用者の多くは、うちの旦那も利用したがっていると言っているようです。スタッフによると、カーブスは女性だからこそ効果が出るそうですが、テレビでも男性が特別に体験レポートしているほど。
同じ施設内で、男性は夜や休日にするとか営業時間を別にするやり方もアリだと思います。いかがでしょうか?ご意見お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

女性でごめんなさい。

男性版はうまくいかなかったみたいです。女性みたいに続かないんだそう。

後ひとつ思うのが誰がコーチするのかなって。
コーチは女性の体触るじゃないですか??
男性にも同じことするの?
とか問題点多いと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mやはり男性と女性とは違うんですね。男性版では時間帯を別にして年配系の男性のコーチがやれば良いかな?と思ったんだけど難しそうですね。

少し調べましたが。

ちょっと勧誘がしつこいと噂になっています。
まぁ会員型なのでこうなるのでしょう。
月に何回も行けるようなので余った時間にいけていいですね。

気になったのは書かれているように「女性だけ」という点ですね。
HPを見ていると化粧とかラフな格好とか女性だけで集まるメリットがありますね。
男性と一緒になるとこの辺りが損なわれる気がします。
あと「手軽に」という点が男性向けだときつい気がします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m男性は一人でじっくりやりたい人が多いみたいだから、深夜営業のジムも殆どが男性のようですね。

おばちゃんばかりの所に行きたいとは思いません。

若い子がいるのなら行く気になるかもしれません。
私は運動は自転車をしています。金が掛からなくて良いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m確かに外でジョギングやサイクリングがお金もかからないし、自分のペースで出来ますね。