アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長146で、体重40キロにしたら、痩せてると思いますか?
ちなみに高校生女子です!

A 回答 (8件)

痩せてはないですねー


でもこのままで大丈夫だと、思いますよ♪うちはもっとデブです笑
    • good
    • 0

人によると思います。


私は高校生女子で身長162㎝で40㎏です…。
数字よりも見た目のバランスな気がします。
脂肪よりも筋肉のほうが重いので、同じ40㎏でも痩せてたりぽっちゃりだったりだと思います。

でも、身長146㎝で体重40㎏なら少なくとも太ってはいないですね…。
    • good
    • 1

そうでもないですね。

私は152で質問者さんと同じ体重です。
    • good
    • 0

高校生の時はまだ成長期なので体重気にしなくていいですよ^^


身長と共に勝手に痩せたりします!
おっしゃってる体重でしたら十分細く見えると思いますね!
    • good
    • 0

ちょっとぽっちゃりしてて、いいんじゃないでしょうか?と

    • good
    • 0

BMIから考えると普通の部類になります。


人がもっとも健康に生活できる指数が20なので18.77は少しそれより低い感じだと思います。
ちなみに18.5以下になると痩せすぎの数値になります。
「身長146で、体重40キロにしたら、痩せ」の回答画像3
    • good
    • 1

したら…と言うことは、目標にされているのでしょうかね。


中高生って一番食欲ある時期かも。
理想の体重があるかもだけど、無理な食事制限よりも
細くしたい所を運動で、良いスタイルを目標にされるのはいかがですか?
若い時の無理なダイエット、月経に影響して 将来お子さんを授かりにくく…と言うことも本当に多いので無理は厳禁だと思います。
    • good
    • 0

痩せてますよ!充分です!うん^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!