プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のお腹は腹筋がないことはわかりましたが、このお腹を見たとき、あなたならどう思いますか?とても中学生には見えませんかね?サッカー部で、身長体重は痩せぎみです。自分はおっさんのような腹ですか?(>_<)
横からのお腹もあります。

「自分のお腹は腹筋がないことはわかりました」の質問画像

A 回答 (3件)

>自分はおっさんのような腹ですか?(>_<)


ウケたw
おっさんはもっとお腹でてるけどサッカーやってるだけでは腹筋はつかないんだね。
気にしているなら、ちょっと腹筋すればすぐに割れてくると思いますよ!
高校生になればもっと固くなります。
    • good
    • 0

座って撮ってるから余計に肉が垂れているように見えますが、至って普通だと思います。


中学生に見えるし、おっさんのような腹には見えませんよ!

腹筋なら時間をかけてゆっくりと鍛えられます。
中学生ならこれから毎日のように腹筋していればお腹が割れてきます。
まだまだこれから!

今のうちに鍛えて高校6パック腹筋デビューを目指しましょう!
    • good
    • 0

たしかに…締まりがあるお腹とはお世辞でも言えませんね…^^;



ただ、おっさんとの違いは、お肌がキレイってことですwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!