プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度大学でボランティアについての発表があるのですが、私は貧しい国でのボランティアについて発表しようと思っています。貧しい国でのボランティアでは、私が真っ先に思い浮かぶのはカンボジアです。ですがカンボジアは確かに貧しいですが、「何しにボランティアに行くのか分からない」や「豊かになってきている」などと調べたら出てきました。
そこで、カンボジアより貧しく過酷な国で日本人の方がボランティアをしている国を教えていただきたいです。
シリアなど調べてみましたが、ボランティアはしているようですが情報が少なくて有力な内容や感想は見つけられませんでした。もし、シリアでのボランティアのことを、少しでも知っている方は教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらがJICAの派遣先国です。


http://www.jocv-info.jica.go.jp/jv/?m=CList
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サイトまで教えていただいてありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/07/06 22:29

アフガニスタン


アフリカ(※どこでも)
エクアドル
朝鮮民主主義人民共和国
ウクライナ
ラオス
ツバル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お早い回答ありがとうございました!
さっそく調べます!

お礼日時:2016/07/02 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!