公式アカウントからの投稿が始まります

パートでの面接で、最後質問で、やめた理由は給料が安いと答えても酔いのですか

A 回答 (3件)

職場の悪口はダメと世間では言われているけど、なら聞くなという話


辞める理由にポジティブさを求めるのが間違ってる
    • good
    • 1

面接の禁句(タブー)は、対人関係と給与です。


これは、どこへ行っても共通です。ただし、ポジティブならプラスにもなります。
    • good
    • 1

もちろん辞めた理由があるので素直に言ったほうが良いです。

面接は人を見るだけですので。
ただ、給料が安かったというよりは、条件が合わなかったとかの方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!面接をすることが大変でした。

お礼日時:2016/07/03 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!