プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「This assertion is supported by the huge differences in the cost per character of information published in the different scientific and scholarly fields and between commercial and non-profit publishers within the same field.」を「この主張は、科学や学術といった分野にある研究成果が商業出版社により発行される際にかかる経費が、非営利的な出版社により経費との間に巨大な違いが存在することによって、支持された。」に訳してみました。日本語を勉強している中国人です。文法は弱いです。添削をお願いしたいと思います。

「「This assertion is s」の質問画像

A 回答 (1件)

この主張は、一文字当たりの情報のコストが、科学や学術の異なる分野で出版されたり、同じ分野であっても商業出版社により発行されたか非営利的な出版社によって出版されたかによって、大きな違いが存在することによって、裏付けられた。

• 0