性格悪い人が優勝

私は、元々髪の毛が薄くてほんとに困っています、、、
どーすれば増えますか?

A 回答 (3件)

ミノキシジルとかありますが 副作用がありオッパイが出てきます 僕は潔く坊主にしています


未来の世界では簡単に解決するそうです 若ければ待っていれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいはおっきくなってほしいので一石二鳥ですね!
未来まってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/09 20:42

こんにちはー


ビタミンAやビオチンを取るといいですよ。
https://welq.jp/2714
ビオチンはサプリがオススメです。
皮膚や髪の再生を助けます。
おためしあーれー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!
とても役に立ちました!
試してみよーと思います!

お礼日時:2016/07/07 01:03

短いと丈夫になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!
初耳でした!ショートにしてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/06 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!