プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語はかなり苦手なのですが、自分なりに調べたりしてみました。
ですが翻訳機を使っても単語だけ調べてもさっぱりなので、こちらで質問させて頂きます。
イラストsnsで海外の方からのコメントなのですが、
『can u draw 1? -u dont have 2 i just love Kirby.....-』
と書かれていました。
これは『私はカービィが好きです、貴方はカービィを描けますか?』という意味でしょうか?

A 回答 (1件)

そうです。



Can you draw one(1)? you(u) don't have to(2). I just love Kirby...

直訳して
あなたはそれが(カービーが)描けますか?描けなくてもいいんですけど。ただカービーが大好きなんです。
となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答有難う御座います。助かりました!

お礼日時:2016/07/08 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!