プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玄関ドアをリフォームしようと思いますが以下のような機能がほしいです。

付けている方、費用はこのぐらいでした等の回答がほしいです。

1 車のスマートキーみたいなものを持っているだけでボタン一つで開錠できる
2 当たり前かもしれませんがドアの開鍵後、十秒程度で自動閉鍵
3 従来のカギでも開閉可能(スマートキーに内蔵)
4 電子錠
5 パナソニックや各社ドアホン(電子錠開閉付き)で開錠ができる。

※4、5は実際につけている方、それに類似する機能を付けている方で総費用が知りたいです。
※4、5の組み合わせも知りたいです。例 4のドアはINAXで5はパナソニック等

A 回答 (1件)

ドア自体の実売価格は価格.comにも掲載があったと思います。


 以下ですね。

http://kakaku.com/search_results/%8C%BA%8A%D6%83 …

 これは「玄関ドア」でサイト内検索をした結果なので「玄関ドア 電子錠」といったキーワードにして更に絞り込むと目的の物を見つけやすいかと思います。もちろんモデル番号を指定する方法もあります、
 また、Googleなどで「玄関ドア リフォーム 工事費」とか「玄関ドア リフォーム 費用」といったキーワードで検索すると施工費用などの情報を得られると思います。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!