電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シンガポールのマリナベイサンズの近くてかわいい雑貨屋ってありますか?

A 回答 (2件)

知らない土地ですと、どっちだーとなってしまうので、

本とかでお気に入りのお店あったら事前に場所を調べておいた方がいいです。
路面店ではなく、ビルの中にあるので(オーチャード)
    • 0

サンズは埋め立て地の向こう側に立っています。

行って見てみるとサンズからマーライオンが見え、その後ろに高層ビル群が昔からある土地です。

サンズの近くというか、歩いて行ける周辺にはほとんど店はなく、サンズの中のショッピングセンターぐらいしかないでしょう。

一番近くにある大きなショッピングゾーンは、サンズの北側シンガポールフライヤーの後ろ側にある「マリーナスクエア」と「サンテックシティ」などです。

雑貨屋に限ると、やはりオーチャードロード周辺が多いでしょう。一般に「シンガポールの銀座通り」と言われるのがオーチャードです。その他はブギス周辺やアラブストリート周辺、またはシティホールからラッフルズホテル周辺には穴場の雑貨屋さんがあるようです。

個人的にお勧めしておきたいのは、ベイフロント駅に直結しているVIVOcity、かなり若者向けの店がそろっていて、大きいのでよかったら行ってみてください。
    • 1