アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が柔らかい人は骨が柔らかいということなのか、それとも筋肉自体が伸びることで柔らかくなっているのか、或いは、、窮屈な姿勢を日々鍛えることで徐々に痛みに慣れているだけなのか、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

骨というよりも、筋肉や筋、靱帯などが柔らかいのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人体が柔らかくなるんですね!みなさん、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/07/10 19:53

骨と骨をつなぐ靱帯が柔らかい。

    • good
    • 0

骨が柔らかいわけじゃないと思います。


関節の可動域が広いということですね。
    • good
    • 1

骨の形は変わりませんから、関節が柔軟なのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!