アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダ グレイスを若い人が運転するのって変ですか?
因みに若い女だとどうでしょうか?
色は新色のプレミアムクリスタルレッドです。

A 回答 (9件)

地味で没個性的なところが逆に個性なのだろうか。

。。って思ったりします。
    • good
    • 0

>グレイスを若い人が運転するのって変ですか?


 いいえ、普通のことだと思います。

>若い女だとどうでしょうか?
 別に、普通のことだと思います。
    • good
    • 0

少し辛口なら、クルマに何を求めているのか分からないなぁ、という感想でしょうか。


もちろんニッチとまでは言いませんが販売されているからには、そこそこの台数が売れていて、そのクルマを求める人もそれなりに居るということなので、選択肢として”悪い”ということは無いでしょう。

SUVが書かれていますが、実際に乗り降りされてみましたか? それほど車高が高いクルマというのも少ないと思います(RVなどと言われるクルマと混同?)。
    • good
    • 0

誰も気にしない。

今や車の型は似たり寄ったり、よっぽどの車好きでない限り車種どころか、メーカー名すら判らないでしょう。

敢えて言えば、気にする人の方が変。質問者含めて。
    • good
    • 2

別におかしくはないです。

若い女性でも、というかむしろSUV等の車高の高い車よりもスカートでの乗り降りを考えると合っていると思います。
http://www.honda.co.jp/GRACE/

個人的にはいかにも女の子仕様、というものよりも好ましいと思います。
    • good
    • 0

バブルの頃に「セクレタリーカー」と称するジャンルがありました。


グレイスは現代版セクレタリーカーと言ってもよいでしょう。(特に赤はぴったり)

元々はアメリカ都市部初で「働く若い女性のための車」として登場したジャンルのようです。
日本でもトヨタ サイオンが有名でしたが他のメーカーも同じコンセプトの車を発売してました。
共通するのは家族臭のしないスタイリッシュな2ドアクーペやハッチバックの小型車でした。

現代はあの当時とは様相が変わってしまったので4ドアセダンでもセクレタリーカーと呼んでも良いかもしれません。
    • good
    • 0

変じゃないですよ!若い女性に似合うのではないでしょうか。


ただし、色はレッドに限ります。(ほかの色は地味過ぎます)
    • good
    • 0

今時はそんな事気にする事は無いです。



私たちの時代にはありましたが…

目立つ車ではありませんから。

ご参考まで。
    • good
    • 1

グレイスはスタイリッシュで格好良いですよ。


私は大好きですし
本当に格好良いと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!