dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリケートゾーンが切れてしまいました。

膣の入り口がパックリ切れており、完璧に入り口の下部分が布を裂いたように割れてしまっています。
気づくのが遅れてしまい、傷はふさがってしまいました……。
切れてしまったところをまたくっ付けたいのですが、整形外科医がよいのでしょうか。
それとも産婦人科がよいのでしょうか。

整形外科医の場合、女性器手術であまり言い噂を聞かないので、おすすめのクリニックをご存知でしたら教えて頂きたいです。
割とショックで、恥ずかしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

お産で切れる時も


産婦人科の先生が縫うのだから
婦人科でいいと思いますよ
お産も引き受けている病院ならば
いつもやってるから上手なのではないかと思います

整形外科は違うのでは?
形成外科の間違いでは?

でもデリケートなところは
専門家がいいと思います
あなたの精神的にも

痛そうですね
お大事にしてください
    • good
    • 1

帝王切開したみたいになっているんでしょう。


産婦人科でいいでしょう。
    • good
    • 0

産婦人科をまず受診すべきと思います。

そのうえで、必要に応じて形成外科を紹介してもらうようにするとよいでしょう。
    • good
    • 0

産婦人科の女性の先生上手でした。

沖縄しか知りませんので、沖縄共同病院なんですが。専門紹介してもらう方がいいかも、近くの病院でとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま産婦人科を進めて下さったので、一番早くお返事くださった方をベストアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございました。受診してみます。

お礼日時:2016/07/18 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!