プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊感が、要りません。
なぜ私だけ意味不明な出来事ばかり起きますか?
知識は全くありません
調べたりして、自分の霊感が霊道が開くのが嫌だったので、知識は無く、感覚のみで生きてきました。

人の心が視えてしまうのも傷つきます。
もう、何にも見たくないんです。
実際のボランティア等ならしています。
霊的なものとは関係ないです。

独り言の口癖が、「私は生きてるんだから、やめてね、悪い考えは私にはない。真面目に生きてる人間には勝てないからね。」
など…

たまにイラッとする出来事があると、ここぞとばかりにビンジョウして←漢字分かりません笑 ビンジョウして来る感じが分かります。

もーう本当に、要りません。
我武者羅に食べて寝て、起きてられない最近も、意味不明。

もう34歳なんです。見た目は20前半らしいですし、性格も大人ではないのでガキと勘違いされますが、最後にしたい事を悩んでいる時、決断して前に進む時、また足止めくらうのは勘弁です。

普通の女の子になるには、どうしたらいいですか?小学の頃から悩んでました。

文章苦手で、伝わらないかもしれないけど、散々生死を彷徨う経験も痛みや苦しみも経験し過ぎましたし、 いい加減、普通の生活送りたいんです!

霊感無くすにはどうしたらいいのですか?

私の力で、観葉食物がダメになりそうでも、願えば、次の日、嬉しそうに綺麗な葉を沢山つけます。枯れません

飼ってる犬とも感覚で繋がってます。

いいものも、悪いものも感じて影響を与えているのも分かってるのですが…最近疲れてしまって…

霊感を持ちたく無いんです。

普通に過ごしたいです。
どうしたらいいですか???

A 回答 (11件中1~10件)

少しは落ち着いたかな? 



私は君と 違う ジャンル (種類 )の力 だけれども、 君の気持ちはよくわかるよ。

私も 以前 、 半年くらい 家から出ることができない時期があったから。

今の状態では何も変わらなよいよ。

逆に力を強くしないことにはね。

他 心 通 の 力を持っていて 悩んでいるみたいだけれども 人の心なんて所詮 、欲望ばかりだよね。 私も含めてね。

それが人間なんだよ。
それを理解した上で君自身が成長しないとね。

私は君のヒーリングの力が 羨ましいけれど。 

もっと伸ばしてごらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
何かホッとしました。
むしろ、あなたにヒーリングの力あります。
文面からしてわかります!

お礼日時:2016/07/27 19:11

>霊感無くすにはどうしたらいいのですか?


 脳を発達されれば良い。
 自身が理解出来ないことを「霊感」とか「超常現象」に当てはめるのは
 脳が未発達な証拠。

「解らないこと」は、「解らない」で構わないのですが、
 それを「霊感」などと適当に結び付けて誤魔化すから
 脳が発達しないのです。

>普通に過ごしたいです。
>どうしたらいいですか???
「霊感なんて無い」と認識して、独り言を止めれば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
哲学的思考だからだと思います
が、科学的と、スピリット的に、
固定観念では無くて、
様々な視点で見ています

お礼日時:2016/07/27 19:13

認知症の人は自分が認知症だって分からないそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがどうしました?

お礼日時:2016/07/27 19:14

病人は薬を飲むものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

製薬会社の仕組と日本の薬の消費率は恐ろしいですね。

お礼日時:2016/07/27 19:15

自分の中に なにもない人は 


霊感がある 霊が見えると嘯き
 そのなにもない自分を埋めようとする


 ちいさな積み重ねのたいせつさを学びましょう
  何歳でもおそくありません。

 しんでおわりにはなりません 続きがあるのですから、そこでの礎に 今の人生があります

  
  これ おもしろくて心があたたかくなります
    • good
    • 1

長男も若い頃は憑りつかれて大変でしたよ。


訳のわからない事ばかりするし、そりゃあ暴れて家族も大変でした。
で、近所の高尾山に言って滝の修行をしました。
数回ですが結構効果はあったみたいで、視たい時と視たくない時のスイッチを自分で入れられるようになったみたいです。

ですが、本人が弱いのでまだ憑けてきます(-"-)
一度どこかでお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
考えてみます!

お礼日時:2016/07/23 06:34

君が生きるために 授けられた 必要な 力、 与えられた力 だと思うが。 



もう少し考え方を 変えた方が楽に生きられると思うけれども。 

そもそも 自分で消したくても 消せるような力ではない。

今のままでは低級霊が ずっと君の邪魔をする と思う。
成仏をさせて あげるのが 一番良いの かな。 

生死を さまよう 経験を 君も 沢山してるみたいだけれども、 もうそろそろ 気づいてもいいのでは? 

ヒーリングも出来るみたいだから、 それが一番の 君の 武器になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成仏のさせ方、分からないんです。
私は邪魔されても、気にしないですが、今回のは、自分で自分をコントロール出来ないものでした。

低級霊なんですか?
今回、あまりにも強く、自分が負けてたので、凄まじかったんです…

また今日久々に現れてイライラして既に不安定です。
やっと居なくなったのに、また来て、スマホバグだらけにしますし、
不安なんです

もういやです。

お礼日時:2016/07/23 06:41

霊感と言うよりも哲学的ですね。

ビンジョウが分からんけど彷徨(意味はさまよう)を知ってるんですから大したもんですよ。だから人生とは何か?哲学的に考えよう。宗教的霊感的に考えるのはしなくてもいいのです。宇宙のかなたには何があるのか?考えてください小さい出来事はどうでもよくなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。
哲学は極めすぎました!
ストレス解消法が哲学なんです笑

お礼日時:2016/07/16 04:52

薬を飲めばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2016/07/23 06:42

霊感を占い師みたく人の為に役立てたらどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

霊感大嫌いなんです
死後の世界があるのに、生きてる人生でまで、関わりたくないんです笑

お礼日時:2016/07/23 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!