プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日テストです
勉強はしてるのですが自信ないです…。

どうすれば効率よく覚えられるのでしょうか…

A 回答 (3件)

目で見て、声を出して、手を動かして(書いて)、覚えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます!

お礼日時:2016/07/17 16:21

ここで質問している時間が勿体無いので、勉強です。



ただ勉強勉強では疲れるので、数時間勉強したら5分休憩を繰り返して効率よくしましょう。
    • good
    • 0

1.三点倒立しながら参考書読む。


2.書きまくる。
3.気合。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!