電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職したてで悩んでます。
パソコンは普段はネットくらいしか使わないのですが、web関係の仕事につきました。家から近くて、未経験でも雇ってもらえて、人間関係も良い方なのですが、仕事内容が慣れないパソコンでの処理で毎日キャパオーバーです。
面接のときにはパソコンは普段はほとんど使いませんとは言ってあります。
そのときに簡単な作業なので大丈夫だと言っていましたが、実際は複雑でややこしい作業の連続でした。
先輩はみんな元々パソコンやプログラミングに精通してる方ばかりで場違いなのかもと心配にもなっています。
辞めたくはないです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ゆっくり丁寧に慣れるしかない。


毎日同じことの繰り返しなら 絶対に慣れてくる。
指の感覚も良くなってくる。
職場の環境にも未だ馴染んだとはいえない時期に
仕事をバンバンやられたら まわり たまったもんじゃないです。

半年後 楽しみですね。
場違いだと思って悩んだ日を懐かしく感じると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!