アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気のため療養中、自宅から自力ででかけることはできます。
ジムに行きながら体力の回復を待っているのですがまだしばらく仕事に就くことは難しいと思います。
前から、あまり人と接することは、苦手です。

最近、病気が徐々に回復してきたので。 女性とお話ししてみたいと思い始めました。
ある方に相談したところ、キャバクラか?メイド喫茶?に行くことを勧められました。

少ない予算で行くには90分千円ちょっとですむメイド喫茶をさいしゅうてきには勧められました。。
出来るだけ安い予算で行けて、女性とお話の出来る
お勧めの?風俗?は何でしょうか?勿論、風俗でなく、お金がかからないでお話しできるものを
教えていただければもっとありがたいです。

A 回答 (4件)

まずメイドカフェとお水(キャバ)、風俗は目的が違います。

上記3つ全部行ったことないのですが友達がいるので彼女達から聞いた話で覚えているものを
お伝えしますね。

メイドカフェは言葉の通りメイド服を着た女性店員さんが給仕をしてくれる単なる喫茶店です。
店舗によっては注文した食事ごとにパフォーマンスはするようですが会話はほとんどできません。
追加料金を払うことでチェキ(写真)や握手等をオプションにしている店もあるようです。

キャバクラはいわゆる夜のお店になります。
初回のみ1時間半~2時間で5000~1万円が基本料金になります。
席にそのとき手の空いているキャスト(キャバ嬢)が何人かつき接客をしてくれます。
接客に含まれるのは会話とお客さんが飲むお酒の手配(水割り等)等をします。
注意しなければいけないのは基本料金の中に女性が飲むもの(お酒やソフトドリンク)の代金は
含まれていないケースが多く料金に乗せられること、サービス料とTAXがかかることです。
キャスト達はいかにお客をおだてて基本料金外の注文をさせるかしか頭にありません。
加えて接客慣れしている女性はお客の性格を見抜けるのでカモだと思ったら限界まで注文をさせる
よう誘導するそうです。

風俗は種類が多数あるので細かく説明できませんので概略だけ。
男性特有の欲望を処理する場所です。処理する方法によって場所と値段が大きく変わります。
安い方法だと5000円くらいから、最高額の方法になると最低でも3万円、平均で5~6万円、
プレミアムなら10万円からスタートが相場になります。
安い方法だと処理する時間しかないので会話はできません。万単位でお金をかける方法なら時間内は
会話できると思います。

接客する側から話を聞く身としては女性と会話するのにこれらの方法はお勧めできません。
彼女達は仕事で会話しているので発言と頭で考えていることが一致していません。
”仕事”だから本音を伏せて”お客様”と接しているだけです。
彼女達はプロですから本音は隠せますが接客している相手の評価はシビアです。
金払いの良いお客さんには”お客様”として接客しますが、ケチだったりNG事項をするようなお客さん
のことは裏でクズ、ハゲ、カス等で呼ばれています。本人だけが知らず嗤われています。
「お金を払って行為または会話する」と自覚して望まれるならともかく主さんが求めていらっしゃる
女性との会話は違うように思えてなりません。

予算が心もとないなら女性店員のいる普通の個人喫茶店に通って女性に顔を覚えてもらい自然と会話
できるようにするのがいいのでは?
それ以上の下心があったりメンクイだと上手くいかないのでご注意下さい。
2,3万かけられてお酒が飲めるのであれば普通のバーに通って常連になるといいと思います。
バーテンダーは男性が多いですがアシスタントに女性を雇っているお店は多いです。
バーは独り客相手には必ずバーテンダーが話しかけてくるので常連にならなくとも顔を覚えられる
程度に通えば話す機会は出てくると思います。

主さんのお住まい地域がわからないので絶対あるとは申しませんが、メイドカフェよりはまだマシ程度
でかつ会話時間が長く取れるジャンルがあります。
耳かき、添い寝、コスプレ系リフレです。よく傷害事件が起こるジャンルですので女性の警戒心は強い
そうですがお客さんの大半はサービスを受けず、お茶を飲んで時間内ずっと会話して帰るそうですので
女性も会話慣れしている上、キャバと違いノルマがありませんので普通の会話に一番近いと思いますよ。
こちらの3種類のうち、添い寝のみ友人がいないので違うかもしれません。
予算は30分で3000~5000円程度のようです。なお、添い寝は情報がないので含めていません。

長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

回答有難うございました。

せっかく回答していただいたのですが
>食事ごとにパフォーマンスはするよう
>店もあるようです。
ってことは、知らないってことですね?

なら書かないでくださいな。

ジムのインストラクター、事務員、会員仲間に話しかければいいよ。

風俗などは付き合いの経験にはならない。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答有難うございます。
ジムでの会話というとどんなに話しても、数分ですよね。
なんかお話しがしたいし聞きたいのです、難しいですよね。

No.1です。

何故怒られるのか理解できませんが、誤解があるのようなので一つだけ。
メイドカフェはその店舗によって経営方針が違います。
パフォーマンスは目玉ですのでほとんどのお店がやります。
しかし最近は競争が激しいので差別化するために敢えてパフォーマンスを行わない
お店も出て来ています。
どこの店舗に行っても必ずしも一律で同じサービスを提供している訳ではないので
「ようです」と表現しました。
また情報源は添い寝を除き全て現役の女性陣です。メイドカフェのみ元店員です。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

たびたび回答有難うございます。

(゜-゜)10万の高級店は行ったことがないですね。というか吉原でも無さそうですよね??
今でも一人 彼女の休日 一緒に遊びに出かけてるですよ。

体の具合が悪いので、夜相手にできなくてね。。

適切な費用でないと続かないし…

どういった病気なのか書かれていないのでわからないのですが

わたしはある病気でリハビリのために複数の施設などに行って
同じ病気の仲間同士おしゃべりをしていますよ。
市の福祉課に聞いてみればわかるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答有難うございます。

同じ病気の仲間が一番いいように思います。
市の福祉課に聞いてみます。