海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

土木の仕事をしてます。
親会社に出向と言われたんですか、私が必要ないからでしょうか。

フォローなどはいらないので、真剣な回答がほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

グループ内の別の業種の知識が欲しい。


グループ内の調整役が欲しい。
など理由は色々考えられます。

もちろん悪い理由も考えられます。
子会社の給与水準で人材が欲しいなどです。
    • good
    • 0

親会社なら見込みありそうじゃないですか


ただつぶされないようにね
親会社は濁流だから
    • good
    • 0

どんな仕事も自分の出来る事をしてこつこつとです。


周りが見てくれてたなら認めてくれますよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!