電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月程毎日、連絡を取っている女性がいました。
相手は入社したばかりの新卒です。
そんか中パタリと連絡が帰ってこなくなりました。

2日程、返信がなくなにかこちらがしてしまったのかと思い聞いてしまいました。
返答としては、特になにかした訳ではなく返信してなくてすみません!と来ました。

ただそこから返信も減り一気に既読無視になり5日経ちます。

ついこの前には皆んなで朝までカラオケに行ったり向こうからも飲んだ後に電話がきたりもしてました。
ただその次の日に社内の別のメンバーで相手は飲み会があったみたいでそこで周りになにかを言われた可能性はあると知り合いの予想で聞きました。
仲良くし過ぎでは?とか自分が公私混同してるように見えるなど。

正直、なにが原因かわからず避けていたら相手も近くを通らないと思うけどこの前も社内で会ったら常に横を通っていました。またこれは勘違いかもですが視線も感じました。

めんどくさくなったのでしょうか?
周りの目を気にしてなのでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

入社したばかりだから仕事に集中したいんじゃないですか?周りの目を気にするのもあるかもしれませんね。

入社してそんなに日も経ってないのに、異性と連絡を毎日取り合っているなんて仕事仲間からしたら感じ悪いですよ。
    • 0