dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEC製 2016年春モデル LAVIE Direct DTのPC-GD326ZZD7を買おうと思うのですが、NVIDIA® Quadro® K420がオプションでつけれるようですがゲームをするにはGeForceのほうが友人にはいいと聞きました。
そこでGeForceはどれがいいのか聞きたいのですがどれがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさん回答、ありがとうございます。
    意見を聞いた結果ドスパラあたりのPCを購入しようかと思いました。

      補足日時:2016/07/27 22:35

A 回答 (3件)

所詮、メーカー製PCで、スペースなりに大きな制限があるPCです。


そんなPCに、ゲームなりで使うようなハイエンドグラボを搭載出来るほどの、電源なりサイズ的なスペースはありません。
そのPCであることを限定すると、ロープロ対応ですよ。
数が限られてきますので

自作PCを組み立ているか、自作PC組み立て代行をしてくれるPCショップを探してください。
BTOを販売しているメーカーもありますけどね
    • good
    • 1

ゲームの種類で違いますが 基本メーカー製は ほとんど使い物になりません


特に今回の様な薄型パソコンは グラフィックカードのスペースと電源の容量が不足です
昔からゲーム用は パソコンショップ製がお勧めです

参考サイト
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/
https://www.pc-koubou.jp/pc/game.php?pre=cmm_hkw …

近くにパソコンショップが有れば見学に行くと良いですね
    • good
    • 1

ゲームに使えるGeForceを搭載できる内部スペースもなければ電源容量も少ないので他社の製品を探してください。



国内一流メーカーの製品だとエプソンダイレクトのMR7400(下記URL)以上を推奨、電源は650W重めのゲームはGTX970、軽めのゲームはGTX750でカスタマイズかな?。
http://shop.epson.jp/pc/desktop/mr7400/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!