プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年生で20単位取りながら就活するのは可能ですか? 難易度など…。
私立文系で卒論はありません。

現在大学3年で、今年度フル単と考えて4年次にそれくらい残ります。

A 回答 (2件)

就活のアドバイスをしている者です。


就活をしている大学4回生を大勢サポートしてきましたが、20単位以上の取得と就活を両立した先輩は数多くいますよ。

就職活動でもし授業を抜けることになったときにカバーできるのかを、履修登録時にしっかりと確認しておくことは大事だと思います。
どちらもスケジュールをしっかりとたてて、納得のいく学生生活にしてくださいね。
応援しています。
    • good
    • 9

可能とかじゃなくてやらなきゃいかんのだろ?


つまんない事考えていないで精一杯やれよ。それともどちらかあきらめるのか?
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A