プロが教えるわが家の防犯対策術!

税の作文ってどうやって書くんですかー?

A 回答 (3件)

税とはかた苦しいですが今の便利な生活は全て税金のおかげです。

もし[電気.水道.下水道.ゴミ収集.パカー.救急車.消防車.学校.鉄道.病院]が無かったらどうでしょうか。感謝の気持ちをかいてください。ガンバ
    • good
    • 0

去年の受賞作探してコピペしたらどうだ?ここで教えてもらって、「それ俺が考えた」なんてバレて社会問題になったら、カンニング行為となって、停学せざるを得なくなるだろうな、学校は。

    • good
    • 0

税のことを少し勉強して、税がどのように使われるのかや、自分が払っている税は何税があるか考えて、それから話を膨らませていくとある程度はかけるのではないでしょうか?



がんばってください。\(^o^)/
宿題ですから、なるべく自分で努力して、調べるということが大事ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!