アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルキャストでスポットとして仕事をしてるのですが、日雇い雇用保険は可能ですか?
フルキャストの場合はスポットで日々紹介になります。

A 回答 (3件)

雇用保険の日雇労働被保険者に該当するかどうかですね。


契約の内容にもよりますので、お近くのハローワークで確認されるのが一番かと思います。
日雇労働被保険者手帳もハローワークで交付されます。

http://camatome.com/2013/02/kaisei-hakenhou-hiya …
    • good
    • 1

あら


見たら日雇い雇用保険ってあるんですね。

日雇い労働者被保険者手帳が必要なようですね。持ってます?

と言うかなぜ日雇い(*_*)?
    • good
    • 0

雇用保険の加入条件は、週に20時間以上働き、かつ31日以上の勤務が見込める場合です。



フルキャストさんの1日だけのスポットバイトの場合は、31回働けば、連続勤務として見てくれるシステムですか?そうでないなら入れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!