アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜神経が落ち着かず寝られないときはどうしていますか?

A 回答 (6件)

睡眠導入剤を飲む。

    • good
    • 0

安定剤と睡眠薬

    • good
    • 0

1人暮らしで周囲に迷惑がかからないのなら


動画等見てダンス。

迷惑かけたくない時は……音楽でピアノの曲をゆっくり聴く事をお勧めです。
落ち着くようなピアノ曲でggってもHITしますよ。
    • good
    • 0

薄暗い環境で静かに音楽を聞きながら、ハチミツを入れたホットミルクとクッキーを摂る。

    • good
    • 0

お酒を飲んで眠れるときもありますが、最近見つけた効果が高い方法は、読書です。


ただし興味が湧くような内容では逆効果です。
「昔上司に勧められてしょうがないから買ったはいいが、まったく興味がない分野なので読んだ方がいいとは思いつつもほんの数ページしか読んだことがない」
というような内容のものがよかったですね。近所のもと議員さんの自伝でした。
    • good
    • 1

取り敢えずオナニーですかね(^^♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!