電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。

私(女)は職場先輩に片思いしていて、LINEを送ったりしてアタックしている最中なのですが、

その中で今度みんなででも飲みに行こーと誘ったら、二人飲みでもいいよ!と返事がきました。(みんなででの飲み会はこれまで複数回ありました)

質問なんですが、職場の仲いい後輩だったら、恋愛感情とかはなくても二人で飲みに行きますか?

ちょっと期待してしまったんですが、ただの勘違い妄想女ですかね?笑

A 回答 (1件)

まあ恋愛感情がなくても嫌いでなければ


二人飲みはありますね。
でも期待するなというわけでもないです。

単なるセフレにされる可能性もあるので
その辺を注意しながら
アタック頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
とりあえず、もう少し頑張ってみます!

お礼日時:2016/08/07 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!