アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生の女子です。
私、最近凄く太り始めてしまい、去年は48㌔だったのか、今年ではそうとう太ってしまいました。
このまま太り続けるのは嫌なので、食事制限をしてみたら、多少は効果はありました。
他にも良いダイエットの仕方があるのなら、教えてください!

A 回答 (5件)

ガッテン、炭水化物、ダイエット、で検索してください。


NHKのサイトに入って、文章だけでも読まれることをオススメします。
文章だけだと、なかなかピンとこないかとは思いますが。できればYouTubeにアップされているものをご覧になる事をオススメします。たぶん、あるんじゃないかな?
    • good
    • 0

ダイエットは、食事量を半分なら3分の2にするしかない。


毎月1ー2キロづつ、半年一年かけて減量します。

間食しない。砂糖入りの缶ジュースやコークなどは絶対に取らない、は最低限のルール。



つまり、生活習慣を変えることが、一番良いダイエットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/07 23:25

身長体重ががわからないので、太っているのか判断できないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローレルとか出してたら、ヤバってなりましたね。太りすぎて。

お礼日時:2016/08/07 23:25

>ローレルとか出してたら、ヤバってなりましたね。

太りすぎて。

標準ですか?それともそれ以上?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以上でした…

お礼日時:2016/08/08 22:04

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!