プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に、わざわざ君付けしなくていいよって言われて、苗字呼び捨てでいいよと言われたのですが…これってなぜなのでしょうか…

ほかの人は彼のことを、苗字君と言っているのに…脈なしなんですか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリを間違えました…!恋愛相談です。

      補足日時:2016/08/12 19:42

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

逆に脈ありなんじゃないですか?



気兼ねなく呼び捨てにしてほしい 距離を縮めたいからそう言ってるのではないかと???
    • good
    • 0

山田君 <-他人~知り合い~ちょっとした友達


山田  <-ちょっとした友達~親しい友達
太郎  <-親しい友達~更に親密

俺の感覚だとこういう感じだが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!