電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも。膀胱炎中(治りかけ)なのに
彼に流されて性行為をしてしまいました。。
押しに負けた私が悪いのですが
やっぱり膀胱炎中に性行為はよくないですよね?
いちをゴム着用で行為を終えてすぐに
トイレにいきお風呂に入れなかったので
腟内洗浄とおしりふきで周りを拭き下着も変えましたする前も腟内洗浄とおしりふきで周りをふいて
相手にも手を洗うなど精器を洗う、ふくなどしてもらいました。ここまでしてみたんですが
やっぱりまずいですかね?


回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ご心配のことと思います。

膀胱炎の治りかけのようですが、今後増悪するかどうかは何とも言えないと思います。水分をしっかりとられて様子をみられてください。くれぐれもお大事にされてください。
    • good
    • 13

はい、不味いです!


完治が遅れるか、症状の再発や悪化する可能性が高くなります。

行為をし終えた後に、幾ら綺麗に洗っても意味がありません。
男性器よりは手や口の方が遥かに雑菌が多くいます。
セックスで女性が膀胱炎になるのは、男性器の挿入より愛撫やクンニで細菌を感染させられる可能性が高いのです。

しかし、セックスで細菌を感染させられるより、自身の大腸菌などが尿道口より侵入し感染することの方が遥かに多いのです。
女性器は尿道口、膣口、肛門と順に並んでいますが、それぞれが近い位置にあるのでトイレ後の拭き方だけでも尿道炎を発症します。

正しい知識を持っていれば、自制心も養う事ができます。
押しなどに負けていないで完治するまではキッパリと断るべきです。
それで関係が壊れるような相手なら、この先も長くは続きません。
どうしても相手が我慢できないのなら、手や口でして上げれば善いだけのことです。

女性の身体は自分自身で守るものだとよく言われますが、守らないのは女性の方なのです。
    • good
    • 8

すでに起きている膀胱炎なので、性交渉をしてどうなるものでもないでしょう。

普段の性交渉と同じに考えて良いと思います。
    • good
    • 13

膀胱炎ならば膣内洗浄なは意味はありません。


とにかく水分を摂取して尿を出すこと、これが大事です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています