dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語で、「私は、子供たちに勉強を教えました」とは、どうかくのですか?

A 回答 (3件)

いろいろ言い方がありますが、日常的によく使われるのはこれです。



I helped the children with their lessons.
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/24 17:43

I taught the study for children.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 19:39

I instructed children their study.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/23 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!