アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この商品は5つの回転域(800,1600,2400,4000,5600)において±30%の燃料の増減をできるものなのですが、そこで質問があります。
その1 これを変更した場合常に変更した分だけ増減してしまうのでしょうか?
その2 気温、スロットル開度、負荷により、必要燃料量は同じ回転数でも変化するのではないでしょうか?
その3 800回転時に-30%とした場合、悪影響はあるのでしょうか?(特に問題はないような気がします。)
その4 一般的に出力を上げる場合燃料を増量するようですが、ノッキング手前であればいわゆる”薄い”状態のほうが出力は上がるのではないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

先ず先に、ターボか?NA?で話が違います。

次に、オートフュエル・コントロールの、価値としてエアフロ・マフラー・スパークコントロール。これらが無いと100%に近い価値が出ません。ROMと同じなのがこの辺で分かってきます?
1の、点では二種類あり、スクランブル・ボタン有り無しで,フュエルカットを全部,この商品でして任意にコントロールしているしてい無いが見れると思います。
(無い場合は、AFCの電源投入時)
2の問題は、ROMの仕事で・・・センサーにより多少の増減はしています。殆どの場合、燃調よりエアー調整や、E-GR(排気ガスを吸気に混ぜるバルブ)で2の調整をしています。
3の問題は、エンジン始動時、暖機運転に、エンジンが止まる可能性があります
4・・・多分筆問からして、其れなりに詳しい様ですが?多分ここでの「出力」とはトルク、・・・つまり馬力とトルクのムズムズしさにこれから、ブツカリつずけるのでは?    {yukai4779さんの走るフィールドで高回転型?高出力(馬力〕型に、分け早くに方向を決めるのがいいと思いますよ}

この回答への補足

申し遅れました。以前スープラに乗ってましたが、トラストのレビックLCでコントロールしておりました。コントロールは1つのダイヤルのみだったので疑問はなかったのです。あ、そうそう今の車はEJ20R(レガシィ ターボです。)

• 0