dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない人に付きまとわれました。
その男には合計で3回付きまとわれました。私の住んでいるマンションで待ち伏せされたこともあります。
その男は少し前に逮捕されました。刑事さんによると、以前にも付きまといで逮捕されたことがあるそうです。
そして、今回は私と他にも被害者の方がいるそうです。
こちらに落ち度は全くありません。
犯人は全く反省してないそうです。
こんな事件では犯人は普通どのくらい刑務所に入ることになるんですかね?
初めてのことなので何もわからず少し動揺しています。
文章が読みにくかったらごめんなさい。

A 回答 (2件)

インターネットで調べたところ3年くらいだと思います。

間違えていたらすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのくらいは入っていて欲しいですね。

お礼日時:2016/08/27 07:04

罰金支払ったら出てくるので、レイプされる前に。

こっそり引っ越してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ越しはもう決まってます。
恐らく罰金ではなく、刑務所行きなのでその間に引っ越します。

お礼日時:2016/08/27 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!