dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からつまらないと言われたり
メンタルにくる言葉を毎日言われます

僕は今付き合ってもうすぐ3ヶ月目の
彼女がいます その彼女に毎日 ツイッターや
ラインなどで メンタルに来る言葉を
言われます 僕は基本 興味のない人からの
メンタル来る言葉はそんなに響かない
んですが 大好きな彼女からこうも毎日
言われるとさすがにメンタルがもうダメに
なってきました ずっと我慢してきたんですが
もう僕はどうでもいいんじゃないかなとか
別に彼女の中から僕が消えても彼女は
なんとも思わないんだろうなとか思って
しまいます 僕のメンタルが弱すぎるだけ
なんですか? 最近は本などを読んだりして
解決策などあるかなど探しましたがあまり
いいのは見つかりませんでした

質問者からの補足コメント

  • 彼女から言われる事
    手がかからなくてつまらない
    君とその人ならその人をとる
    別れればいいの?
    あなたたちと話すよりも違う人と
    話してる方が頭が痛くならないとかです

      補足日時:2016/08/27 18:40

A 回答 (5件)

恋愛は お互いが楽しかったり


人間として成長できたりするのだが、

基本的にさ
楽しむものじゃない?

質問者さんは、その彼女と交際してて楽しいの?
また、彼女を楽しませてあげられてる?

楽しくない、楽しめない恋愛なら、
関わり方を変えるか、相手を変える。

相手の笑顔が見られないなら、
努力してみる。


それとも、
面白くなくても
続ける理由がなにかあるのかな。。。
    • good
    • 0

別れたいんです。

    • good
    • 0

おじさんです。


「別に彼女の中から僕が消えても彼女はなんとも思わないんだろうなとか思ってしまいます」
→思っているだけでなく、それを彼女に話しましょう。
そうすると、彼女から言葉が出ます。
それで、お互いの溝が埋まってくるのです。
コミュニケーションとはそういうことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます 今度会う時に
聞いてみようと思います

お礼日時:2016/08/27 18:32

肝心なこと書いてないよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい わざわざ
目を通して頂いたのに
つまらない 君とは高校卒業したらもうかかわることはないとか
あなたとその人ならその人をとる
と言われたりです

お礼日時:2016/08/27 18:35

何を言われて精神的に来ているのかわからないのでアドバイスしにくいですね。


全く身に覚えのない言いがかりのような内容なのか、
質問者さんに明らかに非があって改善したほうが良いのかで解決方法が異なりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど すいません
アドバイスしにくくて
非があるのかもしれません
手がかからなくて つまらないと
言われますね だから他の人の
とこにかまちょするんだよとか
君と話すより 違う人と話してる
方が頭が痛くならないとか言われたり書かれたりします

お礼日時:2016/08/27 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A