プロが教えるわが家の防犯対策術!

58歳、女性、持病持ち体力なしの就職





とても条件が悪いと思いますが、こんな条件の人でも働ける職業はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どんな職業があるのか教えてください

      補足日時:2016/08/27 18:02

A 回答 (2件)

探せばありますよ。


私も体力ないですが、自宅で働いてます。でも根気は必要ですし、何よりも体力をつけよう!という気持ちをもってヨガなどに挑戦することをオススメします。
    • good
    • 2

内職なら安いですけど、無理なく自分のペースでやれますよ。

低血圧の方がケータイの内部のなにか知りませんが作業してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内職検討しています。でも中には怪しげな仲介業者もあるようで…見極めが大事ですね。

お礼日時:2016/08/29 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!